スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
肺活量4000の女。
........それは私。

今日プチ人間ドッグみたいなものを受けたのですが、
肺活量を計測中に検査技師の女の子が

「ヴェッ〜!?」

と言うのでとても心配になり、

「何か問題でも?」

とおそるおそる尋ねると、

「肺活量が4000いっちゃってます!すご〜〜い!」

と言われてしまいました。。。

運動もしていない、楽器を吹いているわけでもない私が.....です。
学生の時に生理学か何かの実習で測った時には2000数百しかありませんでした。
考えられるとすれば.......あれしかない。


当院ではMFT(筋機能療法)の中に呼吸訓練を取り入れてやっているのですが、
毎日誰かしらMFTの患者さんがいて、
仁王立ちでタイマーを手に「吸って〜〜〜〜〜吐いて〜〜〜〜〜」と声をかけつつ自分も一緒に鼻で深呼吸しているのです。
ほぼ毎日。


これか?これなのか?
だとしたら私よりMFTの数をこなしているウッチーはどうなっているのか?
乙女なウッチーが4000越えていたら労災になってしまうのか!?
(い、いや災害じゃなくて体力増進なのですが....爆)
| yotsumoto | 21:34 | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 21:34 | - | - |
Comment








Trackback
生理周期を計算していますか?短いと気になりますよね。きちんと生理周期を理解しましょう。
生理周期 | at: 2007/08/02 10:36 PM
排卵のとき排卵痛はありませんか?排卵検査薬で排卵を確かめていますか?排卵日計算をしていますか?
排卵 | at: 2007/08/02 10:46 PM

Profile

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links