

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
阿久根はやっぱり良いところ♪
 阿久根市の子育て支援事業に呼んでいただきました。

2年前に阿久根へ行った時、グランビュ−のお風呂にとても感動したことを
このブログでも書きましたが、
まさかこんなに早くリピートできるなんて!

ええ、ボンタンの浮いた露天風呂へ入ってきましたとも!

土曜日の診療が終わってからの出張でしたので、観光も何もない行程でしたが
お風呂だけはしっかり入ってきました(笑)。


阿久根の子育て支援に携わっておられる方々のすばらしいことに感動...

人柄、笑顔、優しさ、そしてその「思い」に触れて感動させられっぱなしでした。



「思い」をちゃんと持っていらっしゃる方が核にあれば、

「戦略」が明確にあるので

「戦術」を間違うことは無いのだということを

ひしひしと感じました。



ここ数年、県内のいろんなところに呼んでもらっていますが、

随所でそんなすばらしい方々に巡り会うことができて、

何て私は幸せなんだろう...と思います。



私がやっていることは草の根にすぎないのですが、

それでもやってて良かったと思えることが素直にウレシイ。。。


ありがとうございます。


| yotsumoto | 00:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 00:07 | - | - |
Comment








Trackback

Profile

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links