スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
生存報告...いろいろ。
 すみません。すみません。
放置すること半年(以上か...)。←ここでウサビッチの「ほぅぁっ!!!」
なのに閲覧して下さる方が未だにいらっしゃるのに驚きというか申しわけないというか。

5月以降は診療だの各種業務にてんてこ舞いのyotsumotoでありました。
なぜ唐突に復帰したかと言うと...

昨日、ある場所で自分のブログについて言及してしまったから。。。
(↑わかる方だけにわかる...でもツッコミはなしでお願いします)


夏から今まで仕事に家事に突っ走って頑張ってきたため、
ちょっと精神的にへこたれてしまったyotsumoto。

11日木曜日にパソコンを持ってふら〜っと
山里にあるステキなカフェにおひとり様ランチをしに行きました。
ランチの時間が過ぎて誰もいなくなったカフェで
ステキなママとお話したり、パソコンに向かったり。
ちょっぴり優雅な時間を過ごすことができました。

んで、復活!(←どこまで単純なんだっ)

ここで冷や奴にごま油を使う技を学んだのですが、
この日は20人の団体様にどうやってほとんど同時にランチのグラタンを出すのか
その技を教えていただきました。
やっぱり感動。
食べ物談義って楽しい〜♪

で、じゅうで〜ん...して昨日大仕事をしてきましたとさ。
20数年ぶりに会った大学の同級生が
(体型以外)ちっとも変わってなくて嬉しかった...


| yotsumoto | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:45 | - | - |
Comment








Trackback

Profile

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links